バーデハウス久米島

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年01月25日

明日は休館日です!



今月は休みが多くてごめんなさいm(__)m

そして、ご主人様は出張に行ってしまうので、
ブログは2.3日お休みするそうです。
重ねてごめんなさいm(__)m

By ムク  

Posted by badehaus at 21:05Comments(4)お知らせ

2006年01月25日

今日の18時頃の畳石です!


東日本のみなさん!
18時でまだこの明るさなんですよ!
いいでしょう!

でも、天気はぐずついてます・・・
晴れたかと思ってらすぐに雨だし。
天気予報は当たりません。


今日はヘリが飛んでいきました・・・
急患発生でしょうか・・

また、見えないとは思いますが、入れておきます。  

Posted by badehaus at 20:48Comments(4)館内からの景色

2006年01月24日

今日は寒いです・・・

みなさん入って来るなり
「寒いねぇ・・・」です。



でも、海は青い・・・




最近、ようやく体調が悪くなってきた
スタッフです・・・  

Posted by badehaus at 17:35Comments(4)館内からの景色

2006年01月22日

残念ですが・・・

アーサーが大量に発生してます・・・

せっかくの畳石が緑になってます・・・

アップするとこんな


遠くから見てもこんな


でもみなさん・・・
この時期は仕方ないんです・・・
許して下さい・・・
でも食べられるんです!  

Posted by badehaus at 16:38Comments(4)館内からの景色

2006年01月21日

只今の畳石です!


ここ2・3日暑いです・・・
蒸し暑いです・・・
ちょっと動いたら汗が出てきます・・・


バーデハウス上空をRAC(琉球エアコミューター)が飛んでいきました・・・
小さくて豆みたいにしか見えないと思いますが


ここで、久米島豆知識
土日はハテの浜上空が規制解除になる為
通常の飛行路線が変わります!
なので、土日はハテの浜が近いところから見られるのです!  

Posted by badehaus at 10:02Comments(1)館内からの景色

2006年01月19日

只今の畳石です!


今日は気持ちがいい!
畳石でのんびりしたいです・・・


ちょっと横にずれてみました!
  

Posted by badehaus at 15:41Comments(3)館内からの景色

2006年01月18日

今日の夕暮れ



最近はっきりしない天気が多いです。
晴れたかと思うと、ポツポツきたり。
暑かったり、寒かったり・・・

今日もずっと曇りでした。
  

Posted by badehaus at 18:20Comments(3)館内からの景色

2006年01月16日

蒸し暑い一日・・・

今日の景色はこんなでした。

ずっともやってました。
  

Posted by badehaus at 19:56Comments(1)館内からの景色

2006年01月15日

つづき!


アオサ採ってるさぁ!
と、おばぁ達

もうそんな時期なんでなぁ・・・
と季節の早さにびっくりしてしまいました。

  

Posted by badehaus at 19:07Comments(2)スタッフのひとりごと

2006年01月15日

休憩してムクの散歩に行ったら!



暖かいのでムクは海にダイブしました!

ふと奥の方を見ると・・・

おばぁ達がなにやら採っているではないか・・・

近寄って聞いてみると・・・・


つづく
  

Posted by badehaus at 16:28Comments(2)スタッフのひとりごと

2006年01月15日

只今の畳石です!



今日は暖かいのですが、すごく曇ってます・・・
トンバーラもうっすらしか見えません。  

Posted by badehaus at 13:33Comments(0)館内からの景色

2006年01月14日

只今の畳石です!

今日はほのぼのしたいいお天気です。


家族連れが貝拾いをしてました。
ほのぼの感 倍増です。

まったりしたいなぁ・・・  

Posted by badehaus at 12:23Comments(0)館内からの景色

2006年01月12日

誰もいないので・・・

電気つけて撮影しました!
ほれ


反対から
ほれっ
(みつまめ風)



よーく見ると水がすごく透き通っています。
(いつもなんですけれど、良く見える気がする・・・)
タイルも「きれいにされたて」なのでピカピカしてます!
ちなみに温度は33℃まで上がりました!!

明日からは新鮮な深層水をお楽しみ下さい!(^o^)丿  

Posted by badehaus at 19:30Comments(9)どんな施設?

2006年01月12日

注水は昨日の11時頃終了しました。


いつものプールに戻りました。

ここからが長いんです。
あったかくならないんです。
昨日の夜からやって今この水温です。
見えますか? 27℃です


外は寒いです。
風が強いです!
波が高いです!
  

Posted by badehaus at 14:05Comments(0)どんな施設?

2006年01月11日

かなり入りましたが・・・


まだまだ満水にはなりません・・・
今日は10時頃までかかるかも・・・

ちなみに水温は

14.5℃でした。

これを35~6℃まであげるのです!
でもこれが時間がかかります・・・
1℃あげるのに1時間かかります・・・
よって、20時間はかかってしまうと言うことです。

さらに、機械の仕組み上、満水の状態にならなければ
温度をあげるスイッチを入れられないので、
夜に満水になってからスタートです。

  

Posted by badehaus at 18:04Comments(4)どんな施設?

2006年01月11日

只今の畳石


天気崩れました・・・
午後 雨の確立 50%
ぽつぽつ来てます・・・


でも、ムクは大喜び!  

Posted by badehaus at 14:30Comments(0)館内からの景色

2006年01月11日

まだまだ注水中!


こんな風にダイレクトに入れてます!


こんなローリーでやってます。


この方がドライバー(気のいい兄さんです!)
社長さんです!  

Posted by badehaus at 14:14Comments(0)どんな施設?

2006年01月11日

注水してます!


このくらい入っています。


こちら側はこんなです!

ちなみに

ジャグジーのぶくぶくが出るところです  

Posted by badehaus at 13:24Comments(0)どんな施設?

2006年01月10日

夕焼けはあまりでした。


今日はあったかくていい日でした。
明日も休館です。
ご了承下さいm(__)m  

Posted by badehaus at 18:56Comments(0)スタッフのひとりごと

2006年01月10日

バーデプールの中をお見せします

中に入って見ました。

壁から出る水圧の出口はこんな風になってます。
右から 背中&お腹 ・ 腰 ・ お尻 ・ 太もも ・ ふくらはぎ
と水圧を当てていきます

アップにするとこんなです
  

Posted by badehaus at 14:37Comments(2)どんな施設?