バーデハウス久米島

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年07月29日

ドラゴンフルーツが旬です!

ご近所の大宮さんのところで育った
ドラゴンです!



なんと2週間に1度花が咲くそうなので、
収穫の時期も2週間毎みたいです。
バーデハウスでも販売しています。
よかったらお問い合わせくださーーい\(^o^)/  

Posted by badehaus at 14:13Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年07月29日

キャンプ場から畳石への道

先ほどキャンプ場の案内に行った帰りに写してきました。


進んでいくとこんなです。


おー\(^o^)/
  

Posted by badehaus at 14:06Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年07月29日

只今の畳石です!

大潮なので引きまくっています!


潮溜まりで遊ぶ人たち・・・
うらやましいです(T_T)
  

Posted by badehaus at 14:00Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年07月28日

只今の畳石です!

今日ももやってます・・・
トンバラもかすんでいます。




広角での一枚
ちょっとナナメです。


ぜんぜん雨が降りません・・・<`ヘ´>  

Posted by badehaus at 16:01Comments(0)スタッフのひとりごと

2007年07月26日

只今の畳石です!

今日はもやっています・・・
(写真ではあまり伝わりませんが・・・)

ちょっとどんより・・・
気分も今ひとつです(^_^;)


お待ちかね!
お留守番ムクです




留守番はつまんないなぁ・・・



  

Posted by badehaus at 11:13Comments(4)スタッフのひとりごと

2007年07月25日

お昼頃の畳石です

今日もいい天気!
最近は雨もまったく降りません

近々 ムクもアップしますね!



  

Posted by badehaus at 14:00Comments(3)

2007年07月24日

只今の畳石です!

今日もいいお天気です!\(^o^)/



でも、寝苦しい日々です。  

Posted by badehaus at 10:14Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年07月23日

只今の畳石です

不思議な現象が!!!



トンバラが浮き上がってます!




こんなこともあるんですね!?  

Posted by badehaus at 19:21Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年07月23日

本日のの畳石です



泳いでいるのはとっても気持ちよさそう\(^o^)/

応援してくださる皆様 
ありがとうございますm(__)m

皆様のお声 励みになります(T_T)  

Posted by badehaus at 11:01Comments(1)スタッフのひとりごと

2007年07月22日

本日の畳石です

日曜の今日は混みそうです・・・

  

Posted by badehaus at 09:49Comments(2)スタッフのひとりごと

2007年07月21日

あれから11ヶ月が経ちました そして本日の畳石です。

ご無沙汰していました。
大々的には復活宣言できませんが、
「出来る範囲」で再開したいと思いますm(__)m
(毎日の更新は無理と思います・・・)

今後とも宜しくお願い致します。


因みに・・・
あくまでスタッフ個人的に(内緒で)始めますので
そのあたりはご理解頂ければ幸いです。

バーデスタッフ



  

Posted by badehaus at 16:41Comments(6)スタッフのひとりごと