バーデハウス久米島

2016年04月08日

新商品入荷しました!

こんにちは、バーデハウス久米島ですアップ

お土産にピッタリな、新商品入荷していますキラキラ 

・沖縄おりがみメモ
沖縄ならではの、シーサー・紅型・ジンベイザメなどをモチーフにした、
折り紙のメモです。
ぶきっちょさんでも大丈夫、詳しいおり方がついていて安心ですよピース
こんなかわいい作品ができます!
プチプラなので、お友達へのお土産にもおススメですよチョキ

新商品入荷しました!

・オリオンビールステンレスタンブラー
おうち飲みがさらにおいしく、楽しくなりそうなステンレスタンブラーアップ
これからの時期、おしゃべりに夢中で、ビールがすぐぬるくなってしまうのを防いでくれるステンレス素材ハート
さらにオリオンのロゴでおいしさ倍増GOOD

新商品入荷しました!

私は父の日のプレゼントにいいな~と、ひそかに狙っていますベー
さらに、裏面も沖縄方言が!
「ぐすーよ、カリーさびら!!」
「みなさん一緒に乾杯しましょう!」といった意味なのだそうですよ。

新商品入荷しました!


・紅型レターセット
普段はメールでのやり取りでも、たまにはご友人やご家族へ、久米島からお手紙を出しませんか??
郵便局では、はての浜など、久米島名所の切手も販売していますよびっくり
紅型柄で沖縄らしさ満点ですクマノミ

新商品入荷しました!

その他、同じ紅型の機内用バックも入荷しました!
耐水素材なので、バーデプールのバックにしてもよさそうです☆

ショップのみのご利用も大歓迎です!
皆様のご来館お待ちしておりますびっくり!!



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(新商品・新メニュー)の記事
バーデショップ♪
バーデショップ♪(2019-10-14 17:00)

久米島あんつく
久米島あんつく(2019-10-11 17:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。