バーデハウス久米島

2016年11月17日

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu

こんにちは、バーデハウス久米島ですパー

ハンドメイドの新作アクセサリーが本日入荷しましたキラキラ 

こちらですびっくり!!

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu

手作りのマリンモチーフなどの、ピアス・ヘアゴム・ブレスレットですハート

お土産やプレゼントにおススメですプレゼント

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu


すべて一点ものとなりますので、気に入ったデザインがございましたら、

お早目にどうぞコレ!



さらに、Bonmu(ボンムー)の新作ポーチも入荷していますアップ

布地・カラーと一から制作した、こだわりのオリジナルポーチピカピカ

お好きなものをチョイスしてくださいねOK

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu
上こちらは小サイズ

新商品入荷しました!アクセ・Bonmu
上左から中サイズ・大サイズ

ちょっと見てみようかな?、なんていうウィンドウショッピングも大歓迎ですパンダ

皆様のご来館お待ちしておりますニコニコ





★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(新商品・新メニュー)の記事
バーデショップ♪
バーデショップ♪(2019-10-14 17:00)

久米島あんつく
久米島あんつく(2019-10-11 17:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。