バーデハウス久米島

2007年08月26日

只今の畳石です!

お天気イマイチです・・・

只今の畳石です!
只今の畳石です!

パッとしません<`ヘ´>
気温は内地のほうが暑いようですね・・・



★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
そうそう、私の地元の方が東北なのに暑かったりします。笑

それより、ついさっき畳石にいったら警報?のランプが光っていました…

大丈夫だったかな…

それから先日はとても楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m

定置からの撮影とても良いと思います!

コメントが出来ないときもありますが、いつも見て応援していますo(^-^)o
Posted by まりんこ♪ at 2007年08月27日 09:22
まりんこ♪ サン

コメント有難うございます。
警報のランプって・・・
どこのでしょうか???
朝から畳石にいらしたみたいで・・・
早起きさんですね!\(^o^)/
Posted by badehausbadehaus at 2007年08月27日 17:43
えへへ。
本当に疲れていても、太陽と共に目覚めてしまうようです。
あ、警報のランプはデッキの所に付いている外のランプです。
百当番しますとかいってたから、ちょっと恐くてゆっくりできませんでした。笑
Posted by まりんこ♪ at 2007年08月27日 17:53
なるほど!

それはバーデハウスのセキュリティーが作動したようです。
バーデハウスは外から簡単に進入できてしまいますので、
センサーに反応すると警報がなってしまします・・・
それでしょうね・・・

猫が入っただけで、警備会社の人が飛んできます(-_-メ)
Posted by badehausbadehaus at 2007年08月27日 19:00
なるほど〜。
別に怪しい人が近くにいるわけでもなく私一人だったので、何だか捕まるんじゃないか不安になりました。笑

ん?やっぱり犯人は私?
Posted by まりんこ♪ at 2007年08月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。