バーデハウス久米島

2005年08月29日

プールに入りましたっ!

プールに入りましたっ!

アクアトリートメントを受ける前には
「ぜーーーーったいバーデプールに入ったほうがいいよ!!」
と、トリートメントスタッフのタマちゃんをはじめ、みーーんなが言うんですっ!
だから、プールからスタートしました!
海洋深層水100%の水に入った瞬間
「あれっ、なんか変???」
なんか変なんです。
圧力を感じると言うか、押し上げられる感じと言うか・・・
これは入ってもらわないと解ってもらえないと思いますっ!

で、しょっぱいんです!
「あたりまえだよ!ただの深い所の海水なんだから・・・」
と、プールスタッフの末さんに言われて
「ふーーん そうなんだ」
と、さよこはひとりで感心していました(^^ゞ

プールに入りましたっ!
入って最初にあるのがこれ!

これは「ネックシャワー」と言って、肩や首をマッサージできます。
二つあって、どっちも同じだと思ってたら違いました(^^ゞ
奥のは直接首に「どん」と当たるやつ。
手前のもう一つは肩に広く当たるやつ・・・
思っていたより違いがあってびっくりしましたっ!!(゜o゜)
でも、気持ちいいっ!!


この続きはまた今度書きますねっ!
今日はもう「おやすみなさいっ」


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(どんな施設?)の記事

Posted by badehaus at 22:16│Comments(4)どんな施設?
この記事へのコメント
バーデプールってほんと気持ちいいですよね~。
私もバーデに行くといつもプールだけで2時間くらい入っちゃいます(笑)
あ~、早く久米島行ってバーデでリフレッシュがしたいよ~!!
Posted by momo at 2005年08月30日 11:44
momoさん

コメント有難うございます。
このリポートどうですか?わかりやすいですか?
気になるので感想聞かせてくださいっ!!
Posted by バーデハウス久米島スタッフ at 2005年08月30日 12:37
とってもわかりやすく説明がされていてすごくいいと思います!!
バーデプールの気持ちよさもすごい伝わってくるし、私は今すぐにでもバーデに行きたいくらいですっ!(>_
Posted by momo at 2005年08月30日 14:08
momoさん

有難うございますっ
嬉しいです!!
頑張ります!(^・^)
Posted by バーデハウス久米島スタッフ at 2005年08月30日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。