バーデハウス久米島

2005年11月22日

只今の畳石です!

只今の畳石です!
もう日没しています。
早くなりましたねぇ・・・
なんとか撮影できたという感じです。


明後日より出張に出ることとなりまして、
ブログは休止状態になってしまいます。
楽しんで下さっている方ごめんなさい。

帰島予定は12月23日ですので1ヶ月と長いですが、
ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。

明日は沢山アップしたいと思います!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
1ヵ月とは 長期ロードの出張ですね。お疲れさまです。
では 1ヵ月後の久米島の海の写真を楽しみにしています。
Posted by ベビーアリエル at 2005年11月22日 18:17
随分長い出張になってしまったんですね(^^;)
しばらくブログが休止状態になるのは少し寂しいですが、
また1ヶ月後のブログを楽しみにしています☆
お体に気を付けて出張頑張ってきてくださいね~!(^^)/
Posted by momo at 2005年11月22日 18:25
こんばんは、どーこに出張なんですか?1ヶ月も。
楽しみにしているのに残念。

では、こちらのブログも
明日はバーデネタにしますので見てくださいね。

Posted by やちゃ at 2005年11月22日 19:40
みなさん
本当にごめんなさい
4月から料金改定の事となり、全国の旅行社に営業に行ってきます。
来年の夏のパンフレットなどにバーデが出る為には
ここが頑張りどころなので、かなりハードですが頑張ってきます!

1ヵ月後またお逢いしましょう!
ではでは!
Posted by バーデスタッフ at 2005年11月24日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。