バーデハウス久米島

2006年01月12日

誰もいないので・・・

電気つけて撮影しました!
ほれ
誰もいないので・・・

反対から
ほれっ
(みつまめ風)

誰もいないので・・・

よーく見ると水がすごく透き通っています。
(いつもなんですけれど、良く見える気がする・・・)
タイルも「きれいにされたて」なのでピカピカしてます!
ちなみに温度は33℃まで上がりました!!

明日からは新鮮な深層水をお楽しみ下さい!(^o^)丿


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(どんな施設?)の記事

Posted by badehaus at 19:30│Comments(9)どんな施設?
この記事へのコメント
きれいですね〜…
来月の入替えはいつですか?
入りに行きたくなってしまいました
Posted by えふ☆ at 2006年01月12日 19:40
えふ☆ さん

有難うございます!
この入れ替えはなんと
「1年に1回」のことなのです!

ですのでご安心を・・・

おまちしてまーす!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年01月12日 19:46
最近行ってないなー。
今度久しぶりに行ってみたいと思います。
それにしても、バーデーハウスサイコーですね!!!!!。
Posted by あーむー at 2006年01月12日 19:55
あーむー さん

ありがとう!
どんどんきてねぇー(^o^)丿
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年01月12日 22:11
すっごくきれいですね!
照明をつけるとまた最高ですね!!
でも、ここまでくるのに相当な時間と作業で大変だったと思います…
お疲れさまでしたー!!
どこでもドアがあったら今すぐバーデに行きたい気分です(笑)
2月がとっても楽しみです☆(^^)/
Posted by momo at 2006年01月13日 10:00
momo さん

ねぎらい有難うございます(^o^)丿
私のスケジュール表には
「momoさん!」が
もう入っていますよぉ!

待ってまーーーーす!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年01月14日 12:48
ありがとうございま~す!!(笑)
Posted by momo at 2006年01月16日 10:01
ごぶさたでーす。

めっちゃ入りたくなりました。写真、すんごい綺麗ですっ!

いやぁ~・・・ うちからは遠いなぁ・・・(遠い目)

また、行きます☆
Posted by 和 at 2006年01月17日 23:55
和 さん

ごぶさたです。
次はいつごろになるのでしょうか・・・
momoさんと同じ時期だったら相当面白いだろうなぁ・・・

なんて思ってます。
おまちしてまーーーーーーーす(^o^)丿
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年01月18日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。