バーデハウス久米島

2006年01月15日

休憩してムクの散歩に行ったら!

休憩してムクの散歩に行ったら!

暖かいのでムクは海にダイブしました!

ふと奥の方を見ると・・・
休憩してムクの散歩に行ったら!
おばぁ達がなにやら採っているではないか・・・

近寄って聞いてみると・・・・


つづく


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
こんにちは。
もうそっちはムクちゃんがダイブしたくなるほどの暖かさなんですね!うらやましかー!
島の写真はいっつも青がきれいで見てるだけで爽やかな気持ちになります♪
Posted by jun at 2006年01月15日 22:13
jun さん

有難うございます!
ホントここ何日かあったかいんですよ!

でも今日は風が強くて微妙な天気です。
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年01月16日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。