バーデハウス久米島

2006年01月21日

只今の畳石です!

只今の畳石です!
ここ2・3日暑いです・・・
蒸し暑いです・・・
ちょっと動いたら汗が出てきます・・・


バーデハウス上空をRAC(琉球エアコミューター)が飛んでいきました・・・
小さくて豆みたいにしか見えないと思いますが
只今の畳石です!

ここで、久米島豆知識
土日はハテの浜上空が規制解除になる為
通常の飛行路線が変わります!
なので、土日はハテの浜が近いところから見られるのです!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
帰りが、RACで、みんなで感動しました。!!
写真も撮りましたよ~~v(^^)v~~
なのに、久米島空港おみやげ物屋さんで、息子が買ったのは
「JTA」の模型飛行機だった・・・・私の密かな疑問ですが。
Posted by おもち at 2006年01月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。