バーデハウス久米島

2006年02月18日

只今の畳石です!

只今の畳石です!
天気下り坂です・・・
ちなみにシーサーの後頭部です。


PC復活しました!!!!!!!!!
お祝いしてます! \(^o^)/
みなさんもバックアップはしましょうね!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
、iiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄祝 ̄ ̄
( ^^)Y☆
おめでとうございま〜す!
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月18日 16:10
まりんこ♪ さん

ありがとうございまーーーーーす!
(^o^)v
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年02月18日 18:42
わが家のパソコンも何故か入力機能がおかしな状態になってしまったので、携帯から失礼します。(笑) “疑問”ですが長くなってしまいますし、個人的なもので申し訳ない内容ですので、今度久米島へ行ったときにお話しさせてくださいね。
でもしいてあげるならば、“温泉、湯治”等が大きなキーワードかもしれませんね。
ピンときたら…。やっぱり!なのですが…。o(^-^)o
ちなみに郡山でしたか。私は福島です♪

追伸;おもちさんへ
はじめましておもちさん。私も以前PC無くなれ!何てしょっちゅう思っていましたが、今はやはりないと困ります!
なぜならバーデさんのブログが見れなくなっちゃうじゃないですか〜!(携帯でも見れますが…。)
そしたら行かなきゃ綺麗な景色は見れないから旅費がかさんじゃう…。(T_T)
いつか、おもちさんとも久米島でお会い出来たら嬉しいです。お体お大事になさって下さいね☆
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月18日 19:49
まりんこ♪ さん

湯治ですか・・・
個人的なことでも承りますよ!
問い合わせで、メールいただければ
後は非公開でお話できますし・・
お気軽にどうぞ!

おもちさ~~~~ん

げんきですか~~~!

みなさんでオフ会したいですね!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年02月20日 20:44
ありがとうございます!
私も問い合わせへメールをさせていただけると、解決するのでは?
と気がついた所でした。
でも、私の勘違いかもしれませんので、ドキドキです。

オフ会良いですね!
ドキドキですが・・・。
でも楽しそう♪^^
Posted by まりんこ♪ at 2006年02月20日 21:12
まりんこ♪さん

すごく気になります・・・
明後日から那覇に出ますので、
ご相談はお早めにどうぞ・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年02月20日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。