バーデハウス久米島

2006年04月29日

ゴールデンウィークに入りました!

ゴールデンウィークに入りました!
ごめんなさい
更新も出来ず、こんな写真で・・・

忙しいです・・
今朝はお天気も悪く、バーデハウスは混み合いました。
やっぱりゴールデンウィークですねぇ・・・

でも、新人さんが入ってきました!
そのうちご紹介できれば・・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
首傾げてる~ToT

かわいい~。なんだもない~。
(いつも同じコメントですみません。)

そういえば、GWですものね~忙しいのでしょうね~スタッフの皆さん
お疲れ様です~m(__)m
私も早く行きたいな~。
GW中は引越しがあるのでその後にでも早めに旅行の手続きに行かなきゃ・・・♪
Posted by まりんこ♪ at 2006年04月29日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。