バーデハウス久米島

2006年05月01日

ムクに差し入れを頂きました!

ムクに差し入れを頂きました!
ゴールデンウィークにお越しいただいている
リピーターのIさんご夫婦に頂きました!!
(一昨日のことなのですが・・・ご報告遅くなりました)

大喜びで、「もっとちょうだい!」といい続けます…(^_^;)

ムクに差し入れを頂きました!

あげます!
ムクに差し入れを頂きました!

ぱくっ
ムクに差し入れを頂きました!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ムクちゃん、良かったね!!

とってもうれしそう!!しあわせそう!!(^0^)

今度行ける時は、家もサプライズなプレゼント
持って行こーーーーっと!!
Posted by まめ at 2006年05月01日 22:15
ムクちゃん本当にかわいい~^0^
四コママンガみたいですね♪
鼻から口にかけてが特にかわいい。
袋の状態と、ジャーキーが目の前にある状態では
明らかに表情が違いますね!笑
ほんと、幸せそう~♪

私も何か考えておきます!
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月02日 20:56
まりんこ♪  さん

全く更新できずごめんなさい。
明日からまた、頑張ります。

・・・しかし、なかなか休めません・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月07日 21:14
おかわいそうに・・・
私は大丈夫ですよ。

それよりムクちゃんが・・・笑
(笑い事じゃないかな^^)

どうぞお身体には気を付けてくださいねスタッフさん。
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月09日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。