バーデハウス久米島

2006年05月08日

畳石です!

畳石です!

忘れかけていた 「浜ダイコン」です
畳石です!
硬かった・・・

畳石です!

もうすぐ梅雨ですねぇ・・・


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのコメント
やっぱり海ですね!
昨日から出張で山へ行っていました。

そして、パソコンで見る画像は最高だなあ~
ただ今パソコンの無い生活に突入してしまいました。
頼れるのは携帯のみです。笑
(でも、最近目の調子が悪く微妙~^^;)

毎度同じコメントですが、これは大根ですか??
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月09日 18:14
まりんこ♪さん

多くのコメント有難うございます。
どおりで、最近ご無沙汰だったのですね!
携帯で頑張っていただけるなんて嬉しい限りです!

で、
ダイコンっぽくないんですけど、
皆は「ダイコン」だって言います!
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月10日 20:25
そうですかあ~。
それじゃ、皆さんが言うのなら私も大根で納得します^^笑
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月12日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。