バーデハウス久米島

2006年05月24日

先ほどの奥武橋からの景色です。

先ほどの奥武橋からの景色です。
久しぶりにここから撮影しました!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
だ~っ!!青い!!!
はあ~実家に寄ってよかった!
鳥に車に糞されてよかった!笑
(糞を落とす為に、実家に立ち寄ったのです。庭で洗う為)

橋からの眺め最高ですよね^^
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月24日 19:05
まりんこ♪さんへ

初めまして☆です( _ _ )
新人のスタッフ№8ですww

ホント眺め最高ですよね♪
思わず・・・吸い込まれそうになってしまいますw

ご愛読頂いてるようで、これからもどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by at 2006年05月25日 13:20
まりんこ♪さん

という訳で、ようやくもう一人ブログをやってくれるスタッフがやってまいりました\(^o^)/

宜しくおねがいしま~~すm(__)m
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年05月25日 13:43
スタッフさん良かったですね!^^

№8さん、お世話になりま~すm(__)m

これからもこれからもブログ楽しみにしています♪
Posted by まりんこ♪ at 2006年05月25日 17:45
どんどん!!久米島・奥武島・・・
バーデの素敵なところを紹介していきたいと思いまっすw
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年05月25日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。