バーデハウス久米島

2006年05月25日

あいにくのお天気です

あいにくのお天気です
雨は上がったものの・・・ あいにくの曇り空です。

館内は水族館を訪れたような、
水の中を漂っているような雰囲気です
(そう感じるのは私だけかな・・・^^?)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
沖縄は…あいにくな天気なんですね;

僕の住んでいる所は、凄い天気でしたよ☆

でも…明日から、天気は下り坂です::
Posted by 純一 at 2006年05月25日 17:34
純一さん

今日は雨が降ったり、やんだり・・・
風が強くて肌寒いくらいです(T T)

早く!!目が覚めるような青い青い海と・・・真っ白な砂浜をお届けしたいです☆
実際、自分の目で見ると感動モノですよ~♪♪
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年05月25日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。