バーデハウス久米島

2006年06月09日

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪
スタッフのお母さん的存在・・・幸地さんから頂きました♪
ふわふわで・・・(*´▽`*)おいしかったぁ☆


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
小倉あんパンとミルクパン☆りんごのパンとクリームパン☆
o(・_・= ・_・)oどっちにしようかな?
お腹空いてきた!
。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
Posted by 純一 at 2006年06月09日 16:54
>純一さん

小倉あんとミルクパンを頂ましたww
りんごとクリームパンが人気あったようで・・・
残り少ないですww

ちょうどお腹が空いてくるころですよね( ̄▽ ̄;)すみませんw
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年06月09日 17:15
りんごとクリームパンなんてあるのかぁ???σ( ゜ _ 。;)はて?

沖縄だけなのかなぁ・・・?(__!)?(!__)?はて・・・??

やばいですよぉ~o( ̄^ ̄o)彡プイッ
お腹が~グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ アハハハハ "o( ̄▽ ̄ )。o0○ポワン

いいおやつです( ´艸`)イ ヒヒヒヒ

送ってください~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

||’ー’))コソ・・・・ 
|彡サッ!
|家|- ゞ-)))こそぉーっ
Posted by ぼま~さん at 2006年06月09日 18:26
>ぼまぁさん

確認したところ・・・
製造・販売は沖縄県の企業でした(≧▽≦)

沖縄でしか、味わえないパンかも?ww
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年06月09日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。