バーデハウス久米島

2006年06月30日

心癒される景色です!!

心癒される景色です!!

別棟のスパ・サウナゾーンへの渡り廊下より・・・
海に入りたい・・・(心の叫びww)


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
梅雨
梅雨(2019-06-09 15:06)


この記事へのコメント
ホンマに、口に出して叫びたくなった・・です!!
・・・・叫ぶ「「ツボ」」でも買おうかな!!
Posted by おもち at 2006年07月02日 20:09
>おもちさん

今日も海が綺麗です!!
観光のお客さんが海をバックに撮影会してますww

一緒に叫びましょうw 私も「つぼ」が必要ですw
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年07月03日 19:40
うん!!・・・叫ぼうね~~~
。・。・。・すぐ、割れたりして・・ガハハ!!(~b~;)。・。・
Posted by おもち at 2006年07月04日 22:14
あぅ。。結構、溜まってますか?(--;)
綺麗な海を見て癒されてください~。
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年07月05日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。