バーデハウス久米島

2006年07月09日

台風一過

台風一過
台風一過って、子供の頃「台風一家」だと思っていた私です・・・(-_-メ)
今日片付け終わって明日から再開できそうです・・・

ムクは大騒ぎ!
台風一過
走りまくってました!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(館内からの景色)の記事

この記事へのトラックバック
あくびしている【のん】と頭をなでられている【りん】。毎回ブログで愛犬の画像貼りまくってる。※この記事、実は初トラックバックしてしまいました!。人気ブログ、気に入ってるブロ...
初トラバ!【■□あーむー★BLOG□■】at 2006年07月09日 21:01
この記事へのコメント
台風 すごかったですね。
以前 台風のおかげで久米島に遊びに行けず
払い戻ししてもらった航空券代握って
仕方がないから別のところへ遊びに行きました。

これからそちらは 台風の心配がつきまとうでしょうが
みなさん 気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by ベビーアリエル at 2006年07月10日 00:16
沖縄は、台風の直撃が多いですよね!

8月は、台風が来ないように祈るだけですww
Posted by 純一 at 2006年07月12日 09:40
皆様・・・

只今台風4号一過中です・・・
台風が続くと同じルート通るのが常とされてきましたが、
今回は違いました。
でも、宮古・八重山の皆さんはやられているようです(+o+)

今年は当たり年と言う方が多いのも事実です・・・
Posted by バーデハウス スタッフ at 2006年07月13日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。