バーデハウス久米島

2017年02月11日

寒い日も!!




おはようございます^^★
バーデハウス久米島です赤ハイビスカス

いやぁぁ~~~今日も寒いです汗
空気が冷たくてここは沖縄??と思うぐらい(笑)
風邪ひかないように暖かい恰好しましょう炎


昨日の仕事終わり・・・
外に出ると曇りなのに海がとっても綺麗でラブ
思わずパシャリキョロキョロ

寒い日も!!

加工無です!!!!
久米島の中でもここ奥武島は海が綺麗ですハート
曇りでこのエメラルドグリーンラブ
夏はもっと綺麗アップ
夏が楽しみですやしキラキラ 

観光でも人気の畳石も
バーデハウスの目の前で見ることができます!

バーデハウスに入館→プール→海→プール
アウトデッキから海に行くこともOKです^^★

温水プールなので今日みたいな寒い日も!
温まりにぜひバーデハウスへお越し下さ~いハート+。





★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。