バーデハウス久米島

2006年08月10日

只今の畳石です!!

只今の畳石です!!

ブログの更新が滞ってしまいました。申し訳ございませんでした(_ _ )

只今の畳石です!!

本日は台風が過ぎ去って、畳石も穏やかです。
遠くの方(トゥンバーラの近く)ではまだ白波が起っているようにも見えますが・・・

只今の畳石です!!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓

Posted by badehaus at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
夏休みも本番☆忙しいのに更新してくれてありがとうw

昨日、沖縄地方は台風でしたね!台風が過ぎ去った次の日は、昨日とは違ってなんで晴天になるんでしょうか?不思議だと思いませんか?(ふと考えてみた事ありませんか?)

それにしても…癒しの空間が広がってますねw
Posted by 純一 at 2006年08月10日 16:13
>純一さん

そうですね。台風が去ると、いい天気になりますよね(^^)
台風が周りの雲を巻き込むからでは?

いいお天気の日は清々しい気持ちになりますね♪♪
Posted by 新人スタッフ№8 at 2006年08月12日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。