バーデハウス久米島

2017年09月13日

通常営業しております(^_^)

はいたい赤ハイビスカス

台風18号の影響で悪天候の久米島です・・・・

少雨だった久米島の畑には恵みの雨かと思いますが、

久米島の旅を楽しみにして下さった方には、ちょっとつらい天気ですねタラ~

今のところバーデハウス久米島、レストハウス畳石ともに通常営業となっております。

今後の天候により、変更がある場合はまたお知らせ致しますね汗

雨風ともに強くなっておりますので、お出掛けの際はくれぐれもお気を付け下さいませびっくり!!


★詳しい情報はHPをご覧ください↓
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by badehaus at 10:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。